忍者ブログ
アウトレットのブログ
[2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトレットモールが好きです。 昔は海外旅行に行ったときにしか、楽しめなかったアウトレット! 今は、日本にもあって、うれしいです。 御殿場のアウトレットモールができたときは、すごくうれしかった。 有名ブランドのアウトレットショップもいっぱい入ってて、興奮したものです。 あれからもう何年経ったかわかりませんが、他にもたくさんのアウトレットモールができましたよねー★ 御殿場アウトレット自体も、何度も改装(っていうのかな?)して、どんどん大きく、広くなっていて、ぜんぜん陳腐化してないなって感じ。 今でもすごーい混んでるしね。 アウトレットで売ってるものは、最新の型ではないものだったりするけども、どうせ、最新で買ったって次の年には一年遅れになってるわけだし、アウトレットって、ほんとお得だなあ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新トラックバック